アレ

Smoky Box

ノーアフィ。ほとんど書き殴り

【トロフィー攻略・解説】Fight of Animals

こんにちは。

 

今回はFight of Animalsのトロフィーです。

 

ななななんとですね、今回私史上初の初日&最速(多分)トロコンとなりました!

f:id:wakare_re:20200924143009p:plain

(やってる人がいないだけ)

 

寝付けなかったのでpsstoreのセール見てたんですが、たまたまこのゲームを販売直後に発見し、前々から気になってたので買うことにしました。

 

え?どうでもいいからさっさと書け?はい…

 

トロフィー一覧

psnprofiles.com

 

f:id:wakare_re:20200924135100p:plain

~~~~~~~

 

Overview

・かかる時間 : 3時間くらい

・難易度 : かなり簡単

・オンライン関連 : なし

 

全体的な流れ

1、アーケードモードで10キャラ全てを使ってクリアする

2、ローカル対戦を20回する

 

※下位互換のトロフィーは掲載していません。

・俺の尻尾だ!~可愛い卵(ブロンズ)

―○○で一回クリアする

・百獣の王(シルバー)

―アーケードモード6回クリア

 

難易度は「非常に易しい」で大丈夫です。

画像

なお、「非常に易しい」でも一気に体力の3分の1くらい削ってくることもあるので、余裕というほどでもない点に注意。 

 

アーケード1回あたりで大体15~20分くらいかかります。

トロフィーはクレジット画面でポップします。

画像

 

・完全勝利!(シルバー)

―アーケードモード完成勝利で一回クリア

 

アーケードモードでノーダメージクリアを達成する必要があります。

といっても、「非常に易しい」であればそんなに難しいものではありません。数マッチすればコツがつかめると思います。

私は全キャラでノーダメクリアできたので、「~~だと難しい」というのは特にないです。

 

参考動画

 

・マスタープレイヤー(シルバー)

―対戦モード20回する

 

 対戦モードはオンラインとローカルの二種類ありますが、ローカルの方で大丈夫です。

ただ、Player VS CPU戦ではトロフィーが取れなかったため、別途アカウントを用意しておく必要があります。

 

トロフィーの内容が勝利ではなく戦った回数なので、1ラウンド・タイム60秒にしておけば半自動(再戦する際に〇を押す必要があります)で獲得可能です。

画像

画像

 

~~~~~~~

 

こんなところですね。

攻略と言えるほど複雑なトロフィーがないので短めです。

 

ちなみに、元ネタは全部ここに載ってます。

w.atwiki.jp

 

のびーるたん可愛いですね おわり