アレ

Smoky Box

ノーアフィ。ほとんど書き殴り

2016-01-01から1年間の記事一覧

干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~  プラチナトロフィーを目指す

こんにちは。 最近PSVita買いました。 そこで真っ先に買ったのが干物妹育成計画。 発売から11ヶ月経ってました。この記事の需要あるかも微妙ですが。 前から欲しかったので一気にやりこみ、2日でプラチナ取りました。今眠いです。 久々のブログ更新も兼ね、…

PC・Cドライブがどうしても増えない時の対処方法

こんにちは。 さて、今回はPCの容量の問題についてです。 何もしていないのに… 消しても消しても… という方向けです。 初心者のためにも色々解説をつけておきます。 実際にこの記事を書直前まで突然の容量の減少に悩んでいました。 (こんな感じでした。やば…

GROOVE COASTER(AC) 初理論値のすゝめ

!注意! 本記事はかなり内容が古く、削除された曲まであります。参考程度にどうぞ。 気が向いたら新しく書きます。 2018/04/17 こんにちは。 グルコス3になってからPERFECTが追加され、 理論値を意識することが増えたのではないでしょうか? そこで、今回は…

簡単・デスクトップキャプチャーのやり方

こんにちは。 今回はあの動画実況とかでも使われている デスクトップキャプチャー のやり方を説明したいと思います。 (今回はキャプチャだけで、実況の声とかは入れません。) なお、話はwindowsとして進めます。 まず、AG-デスクトップレコーダーというの…