アレ

Smoky Box

ノーアフィ。ほとんど書き殴り

【GTA5】サテライトキャノンどうなってんだよ(困惑)

【追記】このグリッチは修正済みです。

 

こんにちは。

 

2017年最後の記事です。

 

wakare.hatenablog.jp

 

本当はこちらのドゥームズデイトロフィーの記事で終わりにする

ハズだったのですが、急遽化石PCを立ち上げました。

 

とりあえず問題のシーンをご覧ください。

www.youtube.com

 

31日の深夜1時くらいだったかな?

 

やられました。

 

動画見ててもなんでパッシブせずにずっとオプレッサー召喚

しようとしてたのかは自分でも謎なのですが…

 

まぁそこはどうでもいいとしてですよ。

 

サテライトキャノン連射グリッチなんてありましたっけ?

 

一通りyoutubeやら某サイトやら巡ってみましたが、それらしき

グリッチは発見できず。

 

アップしたのは深夜3時くらいだったので、眠すぎて見過ごしたかもしませんが。

 

悪質なことは確かです。

 

そして朝起きてグリッチを探してみたところ…

 

【GTA5】「サテライトキャノン」無料&無限連射グリッチがヤバい…【動画あり】 : グランド・セフト・オート5写真大好きブログ!GTA5攻略情報ほか

 

ありました。

 

そしてこの記事の中に…

www.youtube.com

 

ありました。

 

どうやらこいつにやられたみたいです。

バッチリ私もフレンドも映ってます。

 

年末についにyoutubeデビュー。

いやそんなことはどうでもよくて。

 

この動画の31:00頃からが私の動画と被ってます。

 

しかもこいつの悪質なところは、

グリッチ(?)の下準備は隠しているというところです。

 

私の動画のタイトルは「チート?」と疑ってはいますが

まぁ、グリッチでしょう。

 

実際ああいう記事も出てますし。

 

しかしながら、今回の件で妙なのが、

グリッチの解説動画が出ていない

ということ。

(出てたらすみません!)

 

毎回毎回マネグリにせよ荒らし用グリッチにせよ、

誰かがやり方を流して、それを一斉に皆がやりだす。

 

これは前からずっとのいたちごっこですが、今回は

そのような動画が見当たりませんでした。

 

どういうことなんですかね?

 

この荒らし動画を投稿した奴が見つけて誰にも教えずに

虚しく荒らしている可能性はありますが…

 

何はともあれ非常に厄介かつ悪質なので、さっさと対策してもらいたいですね。

 

こういうどうしようもないのが平気使っちゃうので。

 

ちなみにこの後、わざとパッシブ解除して降りた状態で

自分のオプレッサー、フレンドのデラックソなどを壊させてました。

 

効果あるんですかね?

 

負け犬判定のボーダーには到底届かない数(10台くらい)しか破壊されずに

退出してたので、

ク… 害悪グリッチャーはチータープールに直接ブチ込まれて、どうぞ。

 

よいお年を。